4年間彼氏ができなかった私が、3ヵ月で彼氏ができた【自愛の方法】

こんにちは、ユウです(*´ω`)

すごいタイトルですよね(笑)

恥ずかしいです笑

久しぶりに引き寄せの法則の事を書きたくなったので書いてみたいと思います(*^-^*)当時の私の中での理解は、【何もしなくても考えたことが現実に起こる】と思っていました。実際に起きた思考は現実化するの【3つの体験談】をご紹介します♡

前回は、【思考は現実化する】の体験談を書きました!

今回は【自愛】です(*´ω`)♡

約2年前の話なんですが、この【自愛】を実践したから彼氏ができました(*´Д`)♡!

最近になってやっと自分の中で理解できたかなって思うので記録しておこうと思います(*^-^*)♡

なーんだ、自愛か。知ってるよ!って

待って待って!まだ帰らないで(´;ω;`)!笑

【自愛】をしているけどなんだか上手くいかない、結局何をすればいいの?って迷子になっている方、私もまだまだ勉強中の身ですが効果はあったのでよければ最後まで見て行ってくださいね(*´ω`)♡

自愛とは、自分を愛するということ

簡単にいうとタイトルの通りなんですが、私がネットでよく見た言葉は

「自分をたっぷりと甘やかしてください♡」

「自分を大切にして下さい♪」

「自分を満たして快の状態に♡なんたらかんたらうんぬんかんぬん・・・」

こんな感じで書かれておりました。

で?

これが正直な感想(笑)

私がなぜ、引き寄せや【自愛】という言葉を知ったかというと

【彼女持ち 好き 恋愛】【こっちから好きになった人 成就しない】【好きな人 いつも相手がいる】

ってGoogle先生に毎日のように質問していたからです(*´Д`)ひぃー(笑)

当時の私は【好きになる相手が彼女持ちばかり】で、しかもその方との恋愛成就を願う好きになったら一直線猪突猛進タイプのこじらせ女子でした(*´Д`)笑

この【好きになる相手が彼女持ち】の原因は次の記事で詳しく書きます(笑)この謎が解けた+自愛で彼氏ができたので(笑)

【自愛】すれば彼氏ができるんだ!恋愛成就するんだ!って【自愛】の一種だと思っていろいろな事をしてきました。

自愛と思ってしていたこと4つ!

いろいろしていた事を書き出してみます笑

恋が叶う待ち受け画像

○○の待ち受け画像にすれば、○○の効果がある!

こういうの大好きでよくやってました(笑)

○○の効果がある待ち受け画像を設定しては効果がなければまた違う画像にして、こうすれば叶うんだ♪って検索する毎日でした(笑)

実際に、あるハートの待ち受け画像にすれば必ずある人からメールが来たりとかはありましたが、恋愛成就したい方との効果はありませんでした(*´Д`)あれ?

断言法で願い事を書く

断言法は、「○○しました。」と断言した形の事です。

なので、「私は○○さんと付き合った。」これを紙に15回毎日書くという方法。潜在意識は21日間で書き換えられるとのことで、21日間を目安に半信半疑でも良いので書き続けます。

願い事を紙に書き出す事で、頭の中でぼんやり考えているよりも明確化してよりリアルに感じる事ができて、言霊に力があるように紙に書く事も効果があります。

実際、この方法は叶いませんでした。断言法に効果がないというわけではなく、「まだ7回目かぁ~、手が痛いなぁ、やっと書けた、、、。」こんな気持ちだったから(笑)

メモ帳に1言、「△△の日に○○さんと遊べた!」って書いた時の方が叶いました!書いた事すら忘れていたレベル(*´Д`)

深く考えず、らくがきぐらいの軽い気持ちで書いたのが良かったんだと思います。

暴飲暴食(笑)

自分を愛する・甘やかすって事は、食べたい物をとことん食べても良いって事だよね♡!

って自分の欲望に正直に我慢せず、毎日のようにチョコパイやらポテチやらたくさん食べました(*´Д`)笑

うーん♪美味しかった♪自愛♡自愛♡(←豚になっちゃうよ!)

好きになった人は相手が居ても諦めない(笑)

次の記事でも書きますが、この彼氏ができなかった4年間は見事に好きになった人には相手がいました(>_<)

10年以上付き合ってる彼女がいる男性や既婚者、最初はみんな自分はフリーだって言ってたんですよね、、、。何も知らずに好きになってデートをして、後々事実を知るパターン(笑)

私はこじらせ女子全開だったので、

略奪したいわけじゃないし、他に好きな人ができるまでは好きでいてもいいよね!こんなに好きなのに諦めて連絡を絶つなんて、自分が悲しくなるって事は自分を大事にしていない!

今こうやって遊べるような仲になって幸せって思えるし、こうやって【自愛】していたら付き合うってなるかもしれないし、幸せって思える事を選ぶ事が自分を大切にしているって事だよね!

よーし♪このまま好きでいよう♪自愛♡自愛♡ひぃー(*´Д`)笑

でも少し時間が経ってから

彼女持ちを好きになるってやっぱり良くないよなぁ、、、。私が彼女だったら彼女持ちってわかってて近づいてくる女が居たらすごく嫌だし、、、。

あ!ダメダメ!自分を大切に、快の状態にならなくちゃ!よーし、とりあえずおやつ食べて満たされよう♪←

うん♪美味しい♪幸せ~!自愛♡自愛♡

ざっとこんな感じです(笑)・・・皆さんお気づきでしょうか。

私が【○○すれば叶う】の方法にとらわれ過ぎてなにひとつ【心が快】の状態ではなかった事に(笑)

ここがわかっていなくて、なんで○○すれば叶う事もして【自愛】しているのに現状は変わらないの?って一瞬一瞬は幸せだったから当時は【自愛】できていると思っていたんですよね。

気分を上げては落ち込んで、また上げては落ち込んでを繰り返して【自愛=自分を大切にする】事の根っこがわかっていなかったなって今になって思います(笑)

自愛は生活レベルで考える

れが1番大事かなって思います。

上記に挙げていることは、一瞬一瞬はすごく満たされて幸せなんです。確かに、これも【自愛】だとは思います。

でも、一瞬一瞬ではなく常に一定に心が潤っている状態が大事です。

よく執着し過ぎたら現実化しないって聞くじゃないですか。

執着してても現実化するものはするんです。執着していてもしっかりと【自愛】ができていて一定に心が潤っているからじゃないかなって思います。

生活レベルの自愛って?

現実化したい事ばかりに焦点を当てて【自愛】するのではなく、衣・食・住を大切にして毎日を丁寧に生きるという事です。

待って待って!彼の事を考えないうちに彼が離れていっちゃう!

私もそう考えていました。

でも、彼とお付き合いする事になってもそこがゴールではありません。

大好きな彼とお付き合いがスタートしても、彼氏ができたという現象が起こっただけでこれからも人生、生活は続いていきます。

今、私が彼氏とお付き合いするようになって思うことは、恋愛に限らず【自愛】って人生を豊かにする手段であって一生続けていく、切っても切れない事だと気づきました。

一見遠回りするようですが、人生・生活の中に【恋愛・仕事・趣味】があるように、生活を整えることで【恋愛・仕事・趣味】も整ってくるイメージです。説明が下手ですみません(>_<)

どういう事かというと↓↓

部屋を片付けて自分が居る環境を整える

自分が住んでいる場所を整えましょう。

自愛♡自愛♡ってるんるん♪気分で外から帰って来た時に部屋が汚かったら一瞬だけ、ほんとに一瞬、(あ~部屋汚い~・・・)って心の中でモヤっとしないですか?

全部の部屋じゃなくても良いです(*^-^*)

あくまで自分軸!これ大事!

朝起きた時に布団を整える事から始めたり、自分の座っている空間だけでも大丈夫です。やり方や方法ではなく、自分が心地良いと思える範囲で部屋を綺麗にして居心地良くしてみてください。

すると、「はぁ~心地良いなぁ~。」「よし、掃除機かけよう!」みたいに今までだと掃除機をかけるのにまずは床を綺麗にする事から始めないといけなかったのがすぐに始められるので、

掃除機めんどくさいなぁってどんよりした気持ちが無くなってきて、心が快の状態に保たれるんです(*^-^*)

食事の時間を大切にする

料理の写真

見せられるような料理ではありませんが(笑)

今までは洗い物を少なくしたいからって理由でフライパンのまま食べたり、タッパーにどんって入れたご飯を食べていました(*´Д`)

それをやめて、「いただきます」「ごちそうさまでした」とゆっくりと食事をする時間を取るようにしました。

美味しいご飯を食べると心が健康になります(*^-^*)♡

心の状態を一定に保つことが自愛

私は今まで願い事を叶える為に、毎日ブログで体験談を読んだりその答えをネットで探していました。

でもその答えってどこにも書いていなくて自分の中にしかないんですよね。

私なりにこう理解するまで4年以上かかりました(*´Д`)

3ヵ月間にしていたこと

朝起きたら窓を開けて外の空気を吸って、太陽の光を浴びる事から始めました。気持ち良いなぁ、ほわ~ん(*´Д`)♡状態から1日をスタートします。

次に、起きたらお布団をぐしゃぐしゃのままにするんじゃなくてベッドメイクしてから起きる。

次に、自分の座っている場所だけ綺麗にする。

こんな感じで一瞬のモヤッを取り除くように心地良い事ばかりをするようになっていきました。(1日1個嬉しかった事を書き出してみたり、ありがとうと思った事を書いてみたりの感謝ノートと同じような感じでしょうか?)

そうするとフラットな状態は心身ともに心地良くなって、自然と心が整ってきます。

「あんなに嫌いだった雨も雨音が心地良いなぁ、、、。」「太陽の光があたたかいなぁ」「ご飯が美味しいって幸せ!」って素直にありがとうって気持ちになれます。

そして「あ!今日はこれしよう!」ってプラスの感情が湧いてきて、ワクワク楽しんでいるうちに何の前触れもなく、急に紹介話がきてお付き合いする事になりました(*´Д`)♡!

↑え、何か思ってたのと違う

そう思った方、ごめんなさい(>_<)笑

私も今まで、

・忘れた頃に叶いますよ♡

・快の状態でいましょう♡

・恋愛はいいやって思っていた頃に出会いました♡

こういう展開に納得できなかったんです(笑)

いやいやいや、方法は?って(笑)

この3ヵ月っていうのは3ヵ月間すれば良いとかじゃなくて、【好きになった人は全員彼女持ち】の原因がわかったのが3ヵ月前で、心地良い事ばかりをするようになって楽しんでいるうちに3ヵ月経っていただけです。

その間も【彼女持ち男性との恋愛成就】は頭の中に薄っすらとある程度ありましたよ!

心地良い事ばかりをする事に夢中になっていたから

3ヵ月間前の気持ちは↑↓↑↓↑↓

3ヵ月間後の気持ちは↗↘→→→↗↘

たまにフラットではないけど、以前よりは整っている感じです(*^-^*)笑

でも、私たちはロボットじゃないからフラットで一定な気持ちなんてできません!(笑)

いいんです。怒ったり泣いたりしても。喜怒哀楽って大事。

でも、あまりにも自分の感情の起伏が激しいと自分自身も疲れてしまいます。

心が心地良くなるように、穏やかになるように、少しずつ↗↘→→→↗↘こんな感じで(笑)ゆっくりと修正していけばいいと思っています(*^-^*)♡

やり方や方法は自分軸で取り入れよう♡

こうしなきゃ叶わない!って思っていませんか?

当時の私はそう思っていました。

このみんなが叶ったって言っているやり方をできていないから叶わないんだ!ってこの叶わない状況が現実化されていたって事なんですかね・・・(笑)

やり方は自分流で大丈夫です(*´ω`)♡

自分が心地良いと思える範囲でワクワクと楽しくって事が大事!ほんとにこれが全てかなって思います。

次は、【好きになった人は全員彼女持ち】を引き寄せていた事を書ていきます(*´Д`)

原因は私自身の中にありました(笑)

だから【恋愛成就は現実化】しませんでした(笑)

長くなってしまいました(>_<)

最後まで読んで頂きありがとうございます ̄(=∵=) ̄♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。